FXコミュニティ(会員限定)

カリキュラム

カリキュラム12章 【アウトプット】

トレードのアウトプットって? 情報収集は誰でもできるけど、知ったことを実際に行動できるかどうかは別の話 いきなりですが、インプットは面白いですよね。 「どんなインジケーターがある」とか、「そんな手法があるの?」とか、インプット...
カリキュラム

カリキュラム9章 【検証ソフトで過去検証】

過去検証 検証ソフトや過去のチャートを見て過去検証をしますが、何を意識して過去検証をすればよいのか、なぜ過去検証をするのか説明していきます。 本番で同じようにできるように練習 トレードでは練習ができません。デモ口座がありま...
トレード解説

トレード解説動画まとめ

会員限定コンテンツ一覧 「トレード手法」 「トレード動画」 「トレード解説」 「シナリオ&環境認識」 「質疑応答」 「カリキュラム」 「勉強会」 トレード解...
カリキュラム

カリキュラム13章 【ミッション】

ミッションをクリアしてYTCでしか手に入らないコンテンツやオリジナルインジケーターをゲットしよう! 「アウトプットもしないでトレードで勝てるようになる人はいません」 コミュニティの目標は勝てるようにな...
カリキュラム

FXコミュニティ【YTC】カリキュラム

コミュニティに参加していただき、ありがとうございます。 このコミュニティは、運営者のYaniがトレードを教えるという場所ではなく、 様々なトレード方法が学べる 他トレーダーとの交流 情報共有 モチベーション...
カリキュラム

トレード手法新FORの最も重要な基本的な考え方

FORの基本的な考え方 基本① 日足が陰線になるか陽線になるか 日足が陽線になっているということは、日足始値から価格が上昇しているということです。 なのでロングすれば勝ちやすいですよね。 日足が陰線になるなら...
勉強会

勉強会のルールや目的ついて

勉強会は自由参加で自由開催 うちのコミュニティでの勉強会は基本的に自由参加で、会員さんも自由に開催してOKになっています。 勉強会には時間が合えば私も参加することが多いです。 現在開催されている勉強会以外で、こんな勉強...
カリキュラム

トレンド相場とレンジ相場の簡単な見分け方

チャートを分析する際にトレンドかレンジかを認識すると、どうやってトレードしていけばいいのか、それぞれの相場に合った戦略を立てやすくなります。 まずはレンジ相場とトレンド相場の見分け方について説明します。 ...
質問への回答

質問への回答と今週の振り返り

会員限定コンテンツ一覧 「トレード手法」 「トレード動画」 「トレード解説」 「シナリオ&環境認識」 「質問への回答動画」 「カリキュラム」 「勉強会」 何か質問等があれば、LINE@、コ...
カリキュラム

カリキュラム10章 【メンタルコントロール】

メンタルコントロール なぜメンタルが重要か FXで勝つためにはメンタルが最も重要です。 これは聞いたことある人もいると思います。ではなぜメンタルが重要なのでしょうか。 手法や資金管理ももちろん重要です。それは間違いあ...
タイトルとURLをコピーしました